記事詳細

パチンコ

ワンバト

16 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
ワンバト結果です

午前中仕事を終え2時に到着予定でしたがの乗り換えをミスったため2時半に到着でした            

本日サブは新台入れ替えズンドコきよしが導入されてました

本日チョイスした台は

鉄拳伝タフ

ちょうど1週間前の勝ちをもう一度と思いチョイスしました

したらまさかの0.5Kで当たり 

これって1週間前と同じやんか

13連終了

似てたんはここまででした

本来なら1箱で終了するところですが10箱じゃ勝てないので

500回転まで追いましたが…タイムアップ

2の脚使えず

投資 0.5K
回収 40K
収支 +39.5K


いや~みんな強すぎ でもまあこれでいいのだ 勝てばいいのだ~ 本日ワンバト稼働したみなさんおつかれさまでした 明日稼働予定のみんながんばりんご ますぞうさまを抜ける強者は誰だ? いやはやおそれいりましたm(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR鉄拳伝タフの関連情報