記事詳細

パチスロ

話さずにはいられない

3 0

びんきちさん

ブロガーランキング:-位
本日も 熱い実践 おつかっちゃん 

久しぶりのびんきちです 

先月 労災になってしまった火傷が 原因で最近は
週一で 病院通いです

まぁ 大したこたぁない火傷なんすけどね

そんな感じで 今日も午前中に病院行って 
思った以上に 早く終わってしまった為

午後から出勤まんまんだった為 
約2時間 たまーーに行くぱち屋へ


ごすろでも やろーかななんて 思って 


この台 びんきち的には かなり好きっす
でも あまり入ってる店ないし 等価は 怖くて無理

となれば ごすろしかない
で この店には たまーーに来ます(笑) 


しかし 最初に座った台はサムライチャンプルーという台


[?]
ん[?]
何故 X JAPANぢゃないのかってか[?]


だって はぢめて見たんだもん

自称引き弱スロッタ-としては見て見ぬふりは できん
勝負ぢゃー





なんか しぇんえんでメダルがいっぱい出てくると一瞬 嬉しいよにぇ

配列わかんねーけど とりあえずスターツ

5ゲーム位で バケひいたバトルボーナス[?]
勝つと いいんだってさ〓

だいたい 勝つ事ないと思いますが



勝利
……勝った

まぢ わけもわからず
ARTスターツ

そーいえば サムライチャンプルーは ぱちで [>>]とか [<<]があったなぁ

スロでも あんぢゃろか[?]
なんて 思ってたら 
勝手に 巻き戻し[<<]開始

ん[?]
え[?]
なに[?]…
どーしたら いいんや

なんて 思ったのは 
一瞬だけど [<<]の辿り着いた先は 

最終話とかいう所〓

たびん Bonusだろな


…
あ あれ

レバーが




いきなり わけもわからず打って フリーズひいた

びんきちもフリーズぢゃ

まぢか 俺
今日の俺 持ってぅ

この台は 
1時間ちょっとの間に 
上乗せしたりで 
約 800枚ちょいで終了 



よし やっぱり Xだよね



なんて 残り時間も 気にしつつ X JAPANへ





さぁ びんきちはhideちゃんに 逢いたいぜーっ


ふっ


今日の俺 すげーよ

自画自賛っす[m(_ _)m]
なぜかって[?]

それはなぁ 座って30ゲームで Bonus



あっ
ばけだっ


しかーーし このばけからARTゲッツ

長くなるので その2へ[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

話さずにはいられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。