記事詳細

パチスロ

続き

3 0

びんきちさん

ブロガーランキング:-位
さてさて 先程の平八さん単発事件は 記憶を消したい帳に写して 

残りゲーム消化〓 
1100枚程げっとんして終了 

とーぜん 鉄拳Attackに向けて リベンジ開始でっす

今日はBonus2〜3回入って 鉄拳Rush入るという流れが殆どで 364Gで 拳連続演出発生

これが なんと五回までいき 飛鳥の書道演出で文鎮が おすもうさんばーじょん

赤BIGげっとん で100G付近で 鬼Bonusげっとん 
50Gで青BIG あんどぅ鉄拳ZoneからRush

ここで 右隣の にーちゃんは 退席

しゃらば
右右隣の お友達と うるさくしてるから 運に見離されたんやなと 背中を見送る


びんきちは またまた 順調に メダルもりもりです
鉄拳Attackの準備はできてぅ

すると 空いていた右隣に先程の お友達軍団の一人が着席〓

5000円位でBIGを引き いきなり鉄拳Rushまで

おー持ってんなぁ
なんて 微笑ましく チラ見してたら 鉄拳Attack揃えました


…
それ…おぇがやるやつなんだけど
しかも いきなり引いて 
白7降臨

340G上乗せ
やられた…やられちまったよ先生

しかし ここからが 凄かった
残りGが100位になった時 また 鉄拳Attack

やばしぎる…
だって また360上乗せ

そして 更に鉄拳Attackがこの後 2回も来て 

びんきちはパニックっす

しかししかし びんきちもまだRushは続いてる〓

またメダルは1000枚を超えた 
勝負ぢゃー〓


もー なんだか自分でもよくわかりません

結局 びんきちはRush終わって 1300枚げっとんしたけど その枚数の殆どをのまれ 流した時には 最初にげっとんした 1100枚のみ


鉄拳って 楽しいけど 
波に乗れないと きついなぁ

鉄拳Attack 次回またリベンジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。