記事詳細

パチスロ

話さずにはいられない2

13 0

びんきちさん

ブロガーランキング:-位
さてさて 続きです

とりあえず このARTは
上乗せなしの 単発

時間も時間だし のませて仕事かな
なんて 思ってたら 

ショーフリ全リールから ARTゲッツ
しかも 赤
オルガズム

嬉しいんだか 悲しいんだか どうしたらいいの俺
時間は12時



1時までなら イケる
必殺 自分ルールにのっとり続行



しかし 簡単に終わると思っていたのに 上乗せの連打

かれこれ
時間は 気付いたら12時50分
あんどぅ 止めといわんばかりのBIG

もー無理ぢゃ

スロッタ-人生初のART捨てを決意

とりあえずBIGを高速消化して…
さらばぢゃ

ありがとうX
楽しかったよ

ダッシュで 換金所へ


13時30分まで 休憩の札 










ち〜ん〓

…



ぬわにぃ〜 



そんなシステムかっ


ま…まぁいい
今日の仕事帰りに 換金してやっからなっ〓

















時は 流れ 仕事が終わって 再び あの店へ


とりあえず換金




そーいや[?]
あの台 どーなったかにぇ[?]



チラ見して帰るかな


ん〜 そーいや俺 慌ててたから クレジットもそのままだった



どうやら びんきちの座っていた Xの台は 誰も座ってないみたいですが 
クレジットは やっぱない〓

まぁ 当たり前すな
世の中 ぱちでいう確変中の台が ポイされてたら
打たない人はいないよね


びんきちは 昼間のXが  楽しかったから また同じ台で ちょっと遊ぼかな的な気持ちで 着席





メダルいん



…
にーさん…

オルガズムっす

まぢでか[?]
間違いない 俺が昼間終わった時の枚数のまんまやんけ



そら 隣の おっちゃんも
びっくりや

俺も それ以上にびっくりですが



と…とりあえず 昼間の続き やっちゃいますか

結果 ARTは3SET続き 
BIGの連打で 軽く1000枚オーバー
でのART終了




で 飽きちゃったから
即やめで 帰りました

何よりも 昼間 諦めて捨てた台が 誰にも回されずに 残ってたという 
奇跡中の奇跡 

多分 こんなこたぁ 二度とないにぇ 

ながながと ありがとうございました

明日の実践に 幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

話さずにはいられない2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。