記事詳細

日記

女って。

51

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様アデュー♪

はい、生きてますよ、安心して下さい。

最近、てか何ヵ月もだけど、本当にパチンコ
もパチスロも勝てない日々が続いててね~
あづぴょんさん趣味ってなんですか?って
聞かれたら、身近な娯楽のパチンコですかね♪
なんて、答えてたのが嘘みたい。

今の趣味?



【株】


それは置いといて、ブラピとアンジェリーナジョリーが離婚するとか。どちらの言い分もわからなくはないんだけどね。そんな話の中、主人にね、

私達は別れないよね?って、ちょっと口とがらせて可愛く言ってみたのよ(キモッ!!とか言わない)
そしたらね、こんなこと言った。


お前は俺が居ないと生きてられないだろ?


グッときた。

なんか旦那がかっこよく見えた。

え?それだけ?

そうなの笑ごめんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51