記事詳細

日記

踊らされた結果。

43 5

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

って、すみません。突然忘れかけたであろう
時にこうして気ままに書いちゃって。
生きてます!!何とか生きてます。
つらつらと今から書きますけど、ビックリ…
と言うか、私みたいにならないで下さい。
って意味も含めて見てくれたらと思います。


ちまたで流行ってるポケモンgo。
私が使ってるアンドロイドは、バージョンが足りてないからか、インストール出来ない訳です。
だからって、スマホ買い換えてまでやろうとは思わないんだけど。

いや、違う。聞いて。

パチンコパチスロは、適度に遊ぶものってよく聞きますね!その人その人によって、何が適度なのかはわからなくても、人様からお金を借りてまでやるとか、消費者金融から借りてまでやるとか、それは違うって思う訳ですよ。
自己資金の中で、遊べる範囲で…これ鉄則です。


話戻ります。

ポケモンgo=任天堂

こうイメージする方がどれ位居るかなと。

はい、当時の私です。

バカでしょ?ポケモンgoの開発は、ナイアンティックと言う会社と、株式会社ポケモンがやってる訳です。任天堂は、ほとんど関わっていません。

それがどうしたって思うでしょ?

株買いましたよ、任天堂の。

株もやってるんですね、私。
任天堂以外は、株主優待とか、配当金がいいとことか…主婦目線でやってるんです。

魔物に取りつかれました。
高値で任天堂の株を購入しました。

100株、3180000円。

任天堂の今の株価…2150000円。

まだ下がるでしょう。

色々調べた上で購入したんだよ!
まだまだ任天堂は上がるよ!

恥ずかしい。自分のバカさ加減に嫌気が差します。何もわかってない自分のバカさ加減。

こんな感じでも、何とか生きてます。

大丈夫。パチスロでも負けてるから…(  TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あづぴょん☆
    
    アデュー(^-^)
    
    コメント閉じてたのに開いたのね(*゜▽゜)ノ
    元気そうで何よりだよ(^-^)
    生きてて良かった(゜▽゜)本当に
    また、きが向いたらログ書いてね(*゜▽゜)ノ
    
    パチ、スロも頑張って(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
    
  • 2. あづぴょんさん あづぴょんさん
    ナナちゃん♪超絶久し振り!!
    ごめんねぇ…全然絡めなくて(  TДT)
    コメント閉めてたつもりが、開けてたね笑
    ナナちゃんは最近どう♪旦那さんとは仲良く
    やってますか♪気まぐれログまた書くと思う
    けど、お互いに夏バテしないように頑張ろう
    ぜぃ♪コメントありがとね♪
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あづあづ☆
    
    コメントありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
    ほんとぉーに久しぶりだよね(゜▽゜)
    うぅん
    平気だよ(^-^)
    お仕事とかもあると思うしでもたまーにこうやって日記とかあると嬉しい、元気なんだなぁーって
    安心するよ(^-^)
    
    気まぐれで全然平気よ(^Д^)
    楽しみにしてるね(^-^)
    
    最近私も勝てなくてさぁー
    スロもパチも
    旦那とわ仲良くやってるよ(^-^)
    本当に暑いから身体にわ気をつけてね(^-^)
    あづあづ☆も(^-^)
    
    うん
    お互い頑張ろうね(^0^)/
    こちらこそ、ありがとう(ノ´∀`*)
  • 4. とうふチャンさん とうふチャンさん
    僕も順調に負けてます…。
    てか、今何時だよ!さっきまで飲んでたよ。
    おやすみなさい。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    忘れてないよ!
    
    元気そうで
    安心した
    (*´ー`*)
    
    って
    こっちにコメント(笑)

踊らされた結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。