記事詳細

パチスロ

いい加減にしなさい。

64 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


何この時間(笑)
いや、本当最近寝つきが悪いのよね…寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど寝れなくなっちゃうの…

( ;∀;)寝たい~


そうそう、昨日。
また覇者で30kも負けちゃったんだけどもさ(笑)もうね、ホールから覇者なくなってくんないと無理(´-ω-`)

何かわかんないんだけど、打っちゃうの(笑)

番長も打ったよ勿論♪

投資19k
回収16.1k
-2.9k

番長だけ打ってればいいんだと結果は出てますね、ええ。

ちょっと待って…
私書きたい事あった!

番長島にたまに現れる山のフドウ(推定年齢私とタメ、小さくて太ってるから山のフドウと呼ぶ)

女の人ね(-L-)ククク

いや、太ってるからとか小さいからとかそんな事じゃなくて(当たり前)

ゾーン狙いやら、ボーナス後、浅い回転数の台狙って打つのは別に構わないよ。でもだよ!
私設定狙いしてない時は、バケなら馨薫先生までなら即やめしたりする訳ね、それを私の後追いかけ回すかのようにやめる台やめる台打つのよ。

目につかないこれって。

そりゃやめた台出ちゃう時だってあるよ?あるけどさ、いちいち私の顔見てドヤ顔って…

もうね、こんな日は番長でも楽しめなくなっちゃうの(;ω;)

ホール着いてフドウが番長島に居るの見ただけでやる気失せちゃう位(笑)


パチンコパチスロは節度を守って遊戯しましょう♪全くもってその通り♪

何かこんな事で気持ち左右されちゃう私は、まだまだミジンコスロッターかもしれないね(*>ω<*)

だって楽しく打ちたいんだもーん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

いい加減にしなさい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)