記事詳細

パチスロ

生きてる証拠。

51 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


ご心配おかけしておりました( ;∀;)

完全ではないけど、復活してきてます。と言うのも、あまり詳しくどうしてこうなったかみたいな理由を書いてみたけど、載らないんだな(笑)

しゃーない((´∀`))

えっと…下記写メ(笑)


ドドーンとな.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 昨日は久しぶりに高設定挙動の番長に座れて楽しかったんだ♪ 何か久しぶりにログるからどう書いていいかわかんなくなっちゃったけど。 オチなくてもいいんだっけ (´-ω-`) 掲示板の愛する皆様♪ 私生きてるからね(笑) 戻りますゆえ、しばしお待ちを(*´∀`) あ、待ってない? 待っててくんないと泣いちゃうんだから( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

生きてる証拠。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)