記事詳細

パチスロ

7って美味しいの?

40 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

7の日。
マイホ全く7関係ございません。むしろ、以前仲の良い店員さんに、うちのホール7の付く日来ない方がいいですよとか言われた事ありだし(;´д`)

新台エヴァは、まぁ満席…でもさ…出てない訳よ(;´д`)設定なんて入れなくても…ね。
だーれもやめないから(笑)




てか、写メどんな意味かわかるかしら(笑) 最終画面で写メ… 番長…まだまだぁの継続が何度も続いてね(;´д`) で、最後の写メだけブレル辺りが私っぽいと。 投資59k 回収87.5k +28.5k あ、北斗とかね… ついね…打った。 バジリスク?もね… フリーズそろそろ引けるんじゃね?って打った。 番長は18kしか使ってないっていう…ね(笑) だってさ、だってさ! 番長の島お客さん1人しか居ないんだもんよ(笑) 新台入れ替えで、番長設定いじってないかな?とも思ったんだけどさ(笑) ヤッパリ大型入れ替えの時は据え置き決定(笑) ホールのクセ! 見切ったり! だったら初めから番長行けよ!って言いたいとこだよね。 わかる、うん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

7って美味しいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)