記事詳細

パチスロ

マジです、ええ(パート2)

44 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


昨日は、本当にしばらく番長から離れた方が良さそうだなって思えたんだけどもさ、ホール着くと呼ぶのよ… 浮気は許さねーぞって番長が(笑) 1台目…400のゾーンでバケ、舎弟まで、5ゲームやめ。 2台目…400のゾーンでバケ、まちこ先生… 45ゲームで、愛の教育的指導から青7(^-^)v 頂けず(笑) 40ゲーム位で赤7からの~頂ラーッシュ! 写メは、俺の歴史~!で久しぶりに300乗ったやつっす。 投資16k 回収99k +83k 今日の番長は優しかった(笑)本当にツンデレな番長… そんな貴方も嫌いじゃない…。 慶次に浮気してごめん(笑) 番長ラブ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

マジです、ええ(パート2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)