記事詳細

パチスロ

教育お願いたもう。

45 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様アデュー

何か最近めちゃめちゃ夢見悪いんだけどもさ、何だと思う?

今朝がた見た夢。

リビングに変なおやじがいきなり入ってきたと思ったら、大声で子供達に一緒に踊れ!!って強要する訳よ。

それだけは勘弁して下さい!私が子供達の分まで思い切り踊りますから!

踊る私。何、この夢。

何を示唆してるのこれ。

気持ち悪(笑)

さて昨日は子供塾の夕方2時間勝負で、近くの大型店に入店入店。

子供の塾近くの現場にいたのか、旦那さんがお迎え行ってくれる事になったっー訳で、ゆっくり打てちゃうラッキーな展開♪

番長まったり打ってたらさ、隣に推定25歳位の女の方がスチャ。

まぁこの人落ち着きがないない(笑)

キョロっキョロっキョロっキョロ、私の画面も私の顔も、後ろ通りかかった人も、店員も、何もかもが気になるんだか知らないけどさ、とにかく落ち着きない。

間違いなく、前世鳥だと思う、うん。

ゾーン狙い×4

投資27k
回収36k

ちょー久しぶりに貞子も打ったけど、駄目だね。
だってさ、15k使う中で、赤プルもない、保留変化も一度もないのよ。

せめてドキドキさせてくれてもいんじゃね?って感じ(笑)

後そうだ、換金するにカウンター前で並んでたらさ、サラリーマンっぽい推定58歳位のおじさんがレシート写メしてる訳よ。

ピントが合わないのか、えらい時間かけて何度も写メしてる、それはまだいいよ。

何もカウンター前でやることなくね?すごい人数並んでる中でカウンター前で写メる理由があるなら教えて欲しいぞ。

並んでる方、怒るってか皆さん失笑してたし(笑)

色んな方がいるよね、人間ウオッチャーな私にしたらホールは宝の倉庫(笑)

ではでは皆様~♪
良い週末をば♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

教育お願いたもう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)