記事詳細

パチスロ

なるほどな感じってか。

35 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

足早に書くぜよ(笑)

昨日も直帰ならぬ、ホールへ直行でね。
給料日後な割にお客さん少ないホールって、何か恐くない?

軽く25k負けたんだけどもね、それよかスロ友。

ここ4日で、300k近く負けてるらしく‥

どうやったら勝てるのかわかんない‥何で、あづちゃんは出る台座れるの?もぉやんなっちゃった‥って。

彼女の行動を冷静に見てみたら、135回転、320回転とか、ゾーンには早い台を打っててね、しかもゾーン抜けてから、30回転位余計に回してやめてる訳で。

バケ舎弟までも、きっちり96回転まで回してやめる。

以前にも、色々説明したんだけど、わかってるのかどうなのか‥。

私が操ルーレットで、次回天国薄い場合2ゲーム回してやめた台打ってる時点でわかってないんだと思うけど( ̄ー ̄)

そして夕方は子供塾!
2時間弱を近くのホールで待つ週間がついてる私もどうかと思うけど。

以前にもあったように、2時間弱で番長打って、また消化出来ず人様に譲る様な結果もどうかと思うから(笑)

AKBフォーティエイト

私決めてたから。

10k使って出なかったら、もう2度とAKB打たないって。

それ位相性悪いんだもんだって!

大島優子推し、ポチ(笑)

( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

(; ̄ー ̄) 

やめたい‥

もうマジでAKB無理‥

ほんっとに出る気しない!!!!もう2度とやんない!!!!!

8k目、何かハンドルから、ポッポって風きた。

Pフラ祭り(笑)

そしてまた時間との戦いである。迎えの時間までのカウントダウン‥

もういいから、終わっていいから、2度とやらないって言葉撤回するからー!

アンコールモード?ってやつ丸残しでやめました。

投資8.5k
回収46.5k

番長に嫌われたら、優子もありだな、こりゃ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なるほどな感じってか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)