記事詳細

パチスロ

幻を見たんだ、きっと。

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日の朝さ、旦那さん朝帰りでね。まぁね、昔なら何で帰って来なかったのよ!もしかして‥他の女の人のとこに行ってたんじゃ‥

なんて言ったもんだけどもね。

あぁ、昨日お酒呑み過ぎちゃって帰って来れなかった感じ?飲酒運転する位なら帰って来なくてOK♪これからもそうしな!

みたいなね。

え?もう愛がないのかって?違う違う。ほら、結婚生活16年にもなるとほら。

前置き長(笑)

で、旦那さんが地元のお祭りに子供達連れて行くから、出かけていいよ~てな訳で朝からホール。

多くは語らない。

とりあえず写メ見てみ。



朝から絶頂ラーッシュ! 最強チェリーで300乗せ! ねぇ、多分私、幻見たんだと思う。 投資20k 回収19k 何か気が付いたらメダルなくなってたもんね。 どう言う事だろう。 人間とは欲深い生き物だと思います。 どんだけー 幻~みたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

幻を見たんだ、きっと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台