記事詳細

パチンコ

妬む。

72 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




相変わらず勝ててませんが何か問題でも?





大・問・題・で・し・ょ





そうそう、最近の私ね、
勝って勝って勝って、負けて、勝ってって感じなんだけど。





勝つ時1k単位。
負ける時10k単位。




今月500k負けまで後‥






ジャガジャガジャガジャガジャーン!




8.5k



( ̄ー ̄)リアル~



今日はね、私の負け武勇伝の話をする為にログったんじゃないの。



パチ屋で知りあって、仲良くなった方達。


勝った負けたで、一喜一憂する事が出来る方達。





でも、私が出てて、自分達が出てないとさ、超~露骨に嫌な態度とるんだよ。





私はこんなに負けててもいつも笑顔よん(笑)


だってさ、苦しい顔してイライラしながら打っても楽しくないじゃん。



誰かに打て!って言われて打ってるんじゃないんだし。





あなた達、たまに出てる私見て妬んでるみたいだけど、声を大にして言いたい。







私は今月ーーーーー!!!





500k負けるの目前なんだからーーーーー!!!






( ̄ー ̄)ってさ。






皆さんも楽しく打とうね!



何か人間の嫌な部分見ちゃって、逆に冷静になれちゃったからさ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

妬む。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)