記事詳細

パチンコ

マイッチングまちこせんせ‥(省略)

45 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)



しばらくパチログも書いてなかったけど、こうして私、何とか生きてますぞい( ̄ー ̄)



いやさ、本当に好きこそ物の上手なれ。なんて言葉があるけど、もう貞子無理そうよ私。



増えていくのは負債ばかり‥あ、ちなみに今日も35kやられてますがね。




何なの?
いや、マジで何なの?




このまま行くと、私破産しちまうよ貞子!!!





やっば‥マジでやっば‥




好きだよ?でも、ヤッパリ勝率上がる機種打たないと、もうどうにもなんないもん(涙





勝って負けて勝って負けての繰り返しならまだしも‥



負けて×10
勝って×1




だーめだこりゃ。





相手は大好きな貞子だけど、ヤッパリMAX機種なんだよね。







他機種で運指数あげてから(そんな簡単なもんじゃないだろうことは重々承知よ)




また貞子と向き合いたい。





他機種で勝てればさ、気持ち的に多少楽に貞子も打てる様な気がするしさ。




頑張れ私( ̄ー ̄)へへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

マイッチングまちこせんせ‥(省略)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)