記事詳細

パチンコ

愛してるよ‥ドラえもん‥

44 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)



4月ですね。月日の経つのは早いものです。



今日は誓いを立てたからね。貞子はやらないよ。



だからね、新牙狼いったよね私( ̄ー ̄)


牙狼マーックス!!!



55k負け( ̄ー ̄)フッ


ウケルゥ‥



おい、コラ。


てか、聞いて!

新牙狼打ってたらね、ドラえもんが私を発見してね(過去日記参照)

【ここ何日か見かけないからどうしたのかと思ってて‥まさか新牙狼に居るなんて思わなかった!
リング打たないの?】



とかって話15分位したかしら。



【リング空いたら取っておこうか?】


【うん】



貞子空いたらしい。



ドラえもんは8箱位持っててね、上皿いっぱい空き台に入れててくれた‥


【いいからいいから!
絶対その台出るから頑張って!】



私の台に熱いリーチがかかろうもんなら、3台先からすっ飛んでくる(笑)



結果書きますか?


それとも、それまでのやり取り書きますか( ̄ー ̄)





結果です。



投資70k(新牙狼も合わせて)

回収105.5k




ドラえもんありがとう。



【○○ちゃんが、こんなに箱積んでるの久しぶりに見た♪本当に良かった♪】



ドラえもんありがとう。



持つべきものは、友ですよ皆さん。



持つべきものは‥




ドラえもん‥てか( ̄ー ̄)ニャハ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

愛してるよ‥ドラえもん‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)