記事詳細

パチンコ

カラオケねぇ‥

38 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)




あれですか?


ヤッパリ高校生はカラオケ大好きな感じですか?



カラオケばっかり行ってないで、勉強しなさいよ!!


それか呪われなさい。


ったく‥これだから女子高生は。


( ̄ー ̄)22k負け



本当にねぇ、こんだけ出ないとさ、ってか、出たよ?出たけど、毎日負け過ぎてて、勝ってる内に帰れない自分がいるのよね。



え?何?それって自己責任じゃんて?



そうだよ( ̄ー ̄)


わかってる‥
わかってるんだよ(涙



実はさ、昨日プラスって書いてたけど、それは夜行く前までなの。


夜は16.5k負けてるの。



あぁぁぁぁぁ‥



皆さんの運気玉をどーか私に‥



あ、無理?そう?




おみくじ大吉だったんだけどなぁ‥フラッと知らないホールに入って運気アップよ♪って書いてあったなぁ‥



マイホだから駄目だったのかしら。




( ̄ー ̄)フッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

カラオケねぇ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)