記事詳細

パチンコ

私の春は来ないってか。

36 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(*^^*)

今日は次女卒業式‥

涙もなく終わりました。

うちの次女、物凄い天然でマイペース‥

仲良しの友達と盛り上がり、最後まで終始笑顔のまま終了~!

ママ、中学入ったら、バスケやるんで土日お弁当よろしこ♪てか、中学みんな一緒だし~泣けないっしょ?
卒業したから、明日からゆっくり寝れるじゃーん!すごーい嬉しい♪
私が自分で起きるまで、絶対起こさない方向で!



(; ̄ー ̄)ダレニニタノコノコ‥

で、卒業式終えてみんなでご飯食べてから‥

ヤッパ行くよね~!

なんで‥

どうして、マイホのリングに取引先の人居るのよ(涙

しかもその人の横が空いてるよ‥

今日は違う島に‥

○○さんどーも!

やべ‥見つかったよ。

あ‥どうも♪(あくまで営業スマイル)

隣空いてますよ!

じゃ‥ちょっとやろうかな~♪

貞子を打ちながら、仕事の話をする( ̄ー ̄)

○○さんリング打った事あります?

そうだなぁ‥何度かはあるけど、何が熱いかとかわからないんですよね~

マジですか?俺も、リング打つの2度目なんですよ!さっき、呪いの何とか~で2Rランプついたんですけど、出ますかね?

( ̄ー ̄)

多分だけど、70回は回した方がいいと思うなぁ‥

70回?

(; ̄ー ̄)

あんまりわからないけど、聞いた事あるようなないような‥

ほどなく彼当たり‥

9連鎖‥

○○さん一箱どーぞ!

いや、本当にいいってば(汗

いやいや、○○さん居なかったら、あのままリング打ってなかったから(*^^*)いいんです!
使って下さい♪

何か‥借りが出来ちゃうし‥

そんな事ないし、気にしないで使って下さい♪

※これ以上断ると、仕事で支障が‥ね(; ̄ー ̄)

じゃ‥ありがとう‥

軽く飲まれる。

彼は、会社から何度か連絡がきていて、8箱持ってやめていきました‥。

○○さん!
僕の台の方が出そうですかね?こっち打ちますか?

※自分の台は1k18位‥

△△さんの台回りどうでした?

いやぁ‥回るか回らないかで言えば、回らないかもですね!



結局ですよ皆さん。

彼を見ていて、止め打ちどころか、ST中打ちっぱなし‥道連れ継続~の時もハンドルから手離さない‥それに対して、突っ込みも入れれない私が居たわけですよ。




50k負け( ̄ー ̄)

私に春は‥

来るのでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

私の春は来ないってか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)