記事詳細

パチンコ

負けたけど、勝ったど( ̄^ ̄)

23 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます(*^^*)

いやね?最近よく思うんですよ私‥。

専業になりたいって。

え?パチンコのかって?

違う違う!
貞子を打ってればいいだけの専業( ̄ー ̄)

本当飽きないのよね(笑)

開店から閉店まで休む事なく打ってみたい‥

ささやかな夢よ私の夢なんて(笑)

さて、昨日もコソパチ~
1台だけ空きあり!
すかさずスチャ!

貞子おはよう( ̄ー ̄)
今日も宜しくね!
パトランプナデナデ‥

これ日課ね。

3kで、青貞疑似2で黒猫群!手落ちなし‥
覚醒掛軸赤‥

まぁ、外れますよね。

てか、ここぞ!って時に黒猫群来るべきだと思う(笑)

2台隣に移動!

元の台に違う方が‥

終焉でdangerで簡単に当たってるし( ̄ー ̄)

くそくそ~!!!!!

仕方ない‥たまたまあの方が抽選に当たっただけだもんね‥。

でも何か悔しいぢゃん!

どんな打ち方してるかチラ見したら、止め打ちもなしの打ちっぱなし!

私ならそんな打ち方しない‥

よし見てろ!私も当てて出玉モリモリ増やしてやるんだから!

自台に気合い注入( ̄ー ̄)

来たよ来たよ当たり♪

もうね、これでもかっ!
て位無駄玉出さない!
腱鞘炎になるかもって位右手が痛い‥いや、むしろ腱鞘炎になったっていい私!

すんごい集中力なの伝わったかしら?

私勝ったよね‥
あっちは12連、私は5連だったけど( ̄ー ̄)

私‥勝ったよね?
ね?ね?ね?

いつも思う。

この集中力もっと違う事で発揮出来たらなって(笑)

投資12.5k
回収23k
+10.5k

誰か夢‥

叶えてくれないかなぁ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

負けたけど、勝ったど( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)