記事詳細

パチンコ

貞dangerー!

33 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は(*^^*)

今日はね~
いつもよりね~
早くね~
行けてね~
負けたんだけどね~
(省略)

いやね。良かったと思ってるんですよ。

最近引きすぎてて、運指数上がり過ぎてたからね。

なんてさ( ̄ー ̄)

当たり欲しいってば!!
頂戴(笑)‥

てか、いつも思うけど、
赤とか金とかdangerとか見れない日って、ほんとーに見れないのね。

でも、今日初めて疑似の時【貞】の文字danger見たの!手落ちないまでも、陽一リーチ、タイトル金、掛軸金、カットイン青‥

カットイン‥青( ̄ー ̄)

通常画面に戻りーの!

当たりーの!

small‥

5Rですかそうですか。

本日の驚いた出来事その1

(シリーズ化していいっすか?(笑))

私の隣の作業着きてる一見サラリーマンっぽい方ね、あまりに出ないからか、5k分位の玉を一気にポチ!呪いの7日間(種なし)は確認出来たんだけど、種なしでそんだけ玉が出たのかと勘違いした(笑)

その2

私の隣2台が空いた時、大学生(見た目)二人がデーターチェックしながら二人同時にスチャ。

ほどなく隣の男の子‥
貞保留から、藤丸君降臨!

すご‥プレミアじゃん!

と、顔見たら‥

嬉しそうじゃない訳よ。

嬉しいんでしょ?
ね~嬉しいんでしょ?

全く無表情( ̄ー ̄)

私自分の台で見れたら、
関係ない方にも、見ました?藤丸君見ました?

って言っちゃう勢いなんですけど(笑)

本日の結果‥

投資31.5k
回収13k
-18.5kでした(*^^*)

明日は会社定休日です♪

朝から行く?

次の日長女卒業式だけど?

時間決めて頑張る(笑)

ちょっと余談ね。

お気に入り登録してくれている【YSJ】さん!
私いつもパチログ読ませて頂いてます(*^^*)

私に旦那さん説教させて下さい(笑)

YSJさんの立場が私だったら‥って考えると、許せない!

わ、わ、わ、わ、私も旦那さんにあんまり言えない‥ですけど(笑)

共感出来ますよ!

って事だけお伝えしたくて(*^^*)

長くなりました(笑)

ちょっと飲んでるので、支離滅裂な部分もあるかもですが(笑)

ゆ・る・し・て‥

黙れ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

貞dangerー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)