記事詳細

パチンコ

灯りをつけましょぼんぼりに~

31 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます(*^^*)

昨日はひな祭り♪

3月3日‥
3月3日‥

3並び( ̄ー ̄)

子供からのリクエストで、夜は角煮を作る事に(ひな祭りガン無視)

ちょっと買い物して帰ってくるから待っててね♪

マイホ到着。

1時間だけだから本当に(笑)

貞子貞子♪

珍しく2台空いてて、とりあえず直感で良さそうな方に座る(直感=オカルト)

回りもまずまず♪
でも、疑似もなし、赤やら金も全くなし‥

隣に座ったおじいちゃん、新聞リーチタイトル赤から、呪いの7日間(種なし)2Rランプも見てなかったから、こういうおじいちゃんがハイエナされちゃうんだろうなぁ‥

なんて余計な心配しながら(笑)

おじいちゃんすぐやめた。

噂によれば、種なし小当たりでも、まれに入ってる事があるとかないとか(え?ない?)

移動(笑)

しっかし回らない!!!

1kで5回転って( ̄ー ̄)

元の台に戻り~の、
その台人座り~の、
貞子終焉で当たり~の、
すぐ終われと呪い~の、
願い届き~の、私も終焉で当たり~の、嬉しい~の(省略)

いや、本当に2Rランプつかなくても早い当たりひいてる方度々見かけるんですけど‥

あれって、2Rランプの電池切れって事ないですかね(笑)

結果‥

投資8.5k
回収17k
+8.5kでした(*^^*)

気がつけば約束の1時間を大幅に過ぎてましたが(汗

ちゃーんと角煮♪
作りましたよっと(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

灯りをつけましょぼんぼりに~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)