記事詳細

パチンコ

貞子と旦那さん(笑)

20 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます(*^^*)

タイトルですが‥

あ、まず昨日も夕方コソパチ(笑)
ヤッパリ貞子へ‥

って‥満席!!!!!!

何で最新台ガラガラなのに、リングだけ(笑)

わかります。

皆さん貞子の呪いにかかってしまってる事‥

よーくわかります(笑)

てか、リング打ってる方皆さん【ぴ】さんファンに見えて仕方ないのは私だけ(笑)

ひたすら空くのを待ちます。

空いて、はい、20k負けで帰宅~‥

本当に貞子から呪われてますよ私(笑)

で、タイトルの旦那さんですが‥先日、私の携帯で収支管理見られるの何か嫌なんだけど‥私が今日はいくら負けたとか勝ったとか自己申告する分にはいいじゃん?

(パチンコに行った事を隠してる事も多々‥)

だからやめて。

と話したんですよ。

別に悪気があって見てた訳じゃないよ、でももう見ないよ。

って言ってたんですけどね‥

私スマホに替えてから、
アプリで旦那さん遊ぶんですよ。

昨日もトイレにまで私の携帯持って行くし‥

収支管理見られる以前に、嫌じゃないですか?
自分の携帯持ち歩かれてるのって‥

パチンコ以外やましい事ないけどさ(笑)

悔しいから昨日寝る前に
携帯にロックかけちゃった(笑)

何か言われそう‥

何で自分の携帯なのに、こんなに気遣わなきゃなをやないんだろ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

貞子と旦那さん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)