記事詳細

パチンコ

樫井さーん(笑)

26 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)

今日は行くつもりなかったんですが、昨日最後に打った剛掌が物凄く気になって気になって‥

あ‥昨日出してないですから(笑)

ただ‥めっさ回って!

打ちたい‥
釘さえ変わってなければ打ちたい‥

仕事終わりの2時間だけコソパチ(笑)

空いてました( ̄^ ̄)

当1 350回転からスタート!

投資8k目‥
赤オーラからジャギステにチェンジ‥ナレーションキター!

カウントダウン‥5→0
背景赤かった~!

3D‥(一抹の不安が‥)

勝ちました!

さて。

ここからです。

ケンシロウを選ぶべきか‥
ラオウを選ぶべきか‥

自分に問いかけてみる(笑)

そして、樫井さんならどうするか考えてみる(笑)

ラオウでしょ!!!!!!!!!!!!!

周りの方たちもラオウを選択してくれ!と期待してるはず( ̄^ ̄)

はい。

すぐハゲ(涙

しかし!今日のラオウ様は違いましたよ!

途中何度かハゲバトルありましたが、復活もあり、
2確で残りもありで♪

最終的に14連にて終了でした(*^^*)

何かね、物凄い達成感(笑)

樫井さん私やったよ!

って心でガッツポーズしてました(笑)

本日の収支。

78.5kのプラスです(^^)v

あ‥今月まだまだマイナスですのであしからず(笑)

ちなみにてすが、リングの島も覗きましたが、
5台あるリング‥満席でした!他の台ガラガラなのに‥

もしかして、皆さん【ぴさん】の影響なんじゃ‥

藤商事さん!

ぴさんに感謝して下さい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

樫井さーん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報