記事詳細

パチ&スロ

私生きてます(笑)

25 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆ーーーーー 様!!

私健在です(笑)

何度かパチログも書きましたが、載らず(何故

負けて勝って負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けて勝って(笑)の繰り返しの日々でした。

でね?

皆様のパチログを読ませて頂きながら‥

まず。

【ぴさん】のブログを読み、リングにはまり(笑)

はまりにはまったあげく、気がつけば100k以上負けてて(笑)

樫井さんのブログを見て、北斗を打って当たれば、ラオウを選択し(笑)

樫井さん!私絶対ハゲ倒すからね!と意気込み‥

ハゲバトル‥ハゲ2確‥

トキバトル‥2確‥
ハゲバトル‥2通常‥

なんぞ繰り返していました(笑)

皆さんの影響力凄いですよ!

てか、スマホに替えてから、絵文字どうやって入れたらいいかわかりましせん(涙

もう1つ!

私今勉強中です!

ファイナンシャルプランナーってご存知ですか?

頑張りながら、息抜きながら(パチンコ)とりますぞ!

てか‥

前にもパチログで書かせてもらって載らなかった事‥

旦那さんが私の携帯勝手に見て、収支管理帳見てた(あり得ない

裸見られるよりやだ‥

マジで(怒
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

私生きてます(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。