記事詳細

パチンコ

昨日の500円勝ちが結果を生む(笑)

36 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

今日はお昼過ぎからマイホへ

マイホ最近ガセイベントばかりで何を信じて良いかわかりません(笑)
昨日の玉らん機種牙狼!!そして今日は3の付く日は牙狼!!って

北斗もイベント立ててたけど、40台あるうちお客さん5人って
誰しもやる気失せるでしょ

で、私が目を付けたのは獣王(笑)

一台目…1K6回しか回らないなのに7Kも使ってしまうお馬鹿な私

二台目…何故か新海アグネスに居る私
5K入れても何の反応もなし

三台目…ヤッパリ獣王4.5K目に、保留先読みからライオンでボーナスゲット

ダチョウで終わり(笑)

でも、これが5連

87回転目に獣王チャンスライオンしかも7テンパイキター(≧▽≦)

それが7連

獣王10台しかない中、5台が時間差攻撃でボーナスゲット…
電圧上げた?(爆)

一箱半入れたところでデーターグラフを見に行くと…昨日と全く同じ出方していました
という事は、ここから伸びないで終わり…

ヤメ!!

最後はカンフーパンダを少し打ってしまったりしたので

投資25000円
回収80000円
+55000円


昨日500円でも勝って、勝てる波を作れたかな

チリ積も作成皆様も決行しましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

昨日の500円勝ちが結果を生む(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。