記事詳細

パチンコ

勝ちは勝ち(笑)

8 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

今日は2並びでイベントのお店も多いでしょうね

そんな中、社長が呟きました…『今日は2月22日、2並び…しかも今時間見たら、2時22分…うん。行ってみるか』

の掛け声で(笑)行って参りましたサブホ(笑)

初打ちのタイタニック

8K使う頃に何がなんだかわからない対して熱くないであろうリーチで当たりそれが4連

半箱使ってヤメ!!

その後、同期が猪木で出していたので2台横に座る(笑)4K使った最後の保留で訳も分からず闘魂?が閉まって、相手藤波さん?で外れ

同期から、それそこそこ熱いよ!!って聞いてワクワクしてたんだけどなぁ

ヤメ!!

結果…

投資14000円
回収14500円

0.5Kの勝ち

たかが500円!!
されど500円ですよね!!

勝ちました(笑)

皆様もわずかな勝ちでも、チリを積もらせましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝ちは勝ち(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。