記事詳細

パチンコ

オジサンとの戦い(笑)

18 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます

昨日は皆様のホールも7の付く日でイベントだったかな~

私のマイホは7関係なく(笑)でもマイホへ
13時間頃到着

当たり0、回転数10の台9Kで転生チャンス、バトルシンで当たり
3連(HB2、B1)

サクッと飲まれ~

バラエティーコーナーの北斗を覗きに行くと、どうやら朝からずっとその北斗を追いかけているんだろうオジサンがかなりのハマりを食らっておりました!

950回転程で世紀末通常ひいて、700までまたハマってる…店内一週して戻ると、オジサンの台空いたちょっとやってみるかな~と打ち出すと、何だか視線を感じる…

2台隣でオジサン打ってるし(笑)見られてるよ~出るなよオーラ全開だよ

いや…出しますよ私

隣の人が居なくなったと思ったらオジサンついには隣に移動してきたし
いや…出す…1500回転超えた~う~
オジサン出始めた(笑)

オジサン勝ち誇る

私冷静を装いながら、実は焦る(笑)

何とか1800回転近くでファルコからハイパーゲットも、シンに即やられる

全飲まれ~追加投資したけど、何かストレス感じ始めてやめました

楽しみにパチンコ来てるのに、こんなにむきになって監視されてるような状態で打たなきゃいけないのか…反省

別の北斗で5K投資後、保留先読み246で潜伏ゲットも、保留内でロングリーチ…ま、まさか…ジジジジジ…ドカーン

通常落ち

天国から地獄へ突き落とされた感じだよも~

結果ですか?

30K負けでした(笑)

最後新台アグネスで訳わからず打ち始めて、2Kで新海チャンスとやらに入り確変ゲットさせて頂きまして…少しだけ回収出来ました

自分のスタンス変えずに冷静にパチンコも楽しまないとですね(笑)

皆様も楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オジサンとの戦い(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報