記事詳細

パチンコ

お久しぶりなパチログです!!

18 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
最近めっきり寒くなっつきましたね!皆様風邪などひいてないですか?


ずっと書いていませんでしたが、ほぼ毎日マイホへ少ない時間ながらも足を運んでいました

先月の収支は約‐75000円一回の負けが大き過ぎた結果です

もぉね、私がやめれば1K~2Kで必ず出されて~が1日に何度か続いて、本当心がポキポキと音を立てて崩れ落ちるのがわかりました

昨日も隣の感じ悪いあんちゃんが嫌で他の台に移動…私が移動して間もなく振り返ってみると私がやっていた台をあの感じ悪いあんちゃん打ってハイパーひいてる
どや!!お前の台で出してやったぜみたいな顔して私を見る(ウザっ)

ハイパー1回で終了(笑)
私はと言うと、投資2Kでハイパーゲット
8連全部ハイパー

そのあんちゃんその一箱持っていなくなってた

でも今月既に‐8000円ですトホホ… ちゃんと日々の出来事をこうして書いていかなきゃ!!テンションアゲていきますっ 皆様にも勝利の神様が微笑んでくれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりなパチログです!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報