記事詳細

パチ&スロ

海物語

5 0

CRたくちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日海物語in地中海を初めて打ってきましたo(^-^)o

まだまだ新台で人気機種とあり人だらけ!!しかも夕方6時ぐらいだったので人でいっぱい(^_^;)


とりあえず空いてる台があり迷わず座りましたが…本日大当り3、大当り後回転数930というハマリ台f^_^;


う~ん………オカルト的には更にハマる危険があるけど結局は運!!

そんなの関係ねぇ~(懐かしい)

そんな思いで座り打ち始めました!!


1回転目にいきなりアクションが起きる!!


前の大海物語なら泡前兆予告になるチャンス目停止が今回は疑似連になってました!!


その疑似連が3回目に3の図柄でリーチ(^O^)

これは信頼度結構高いんじゃない??って思った瞬間『キュイーン』 ……はい(?_?)奥さん!!今さっき何か鳴りませんでしたか??
『キュインキュインキュイーン』(*_*)これは………………………………確変だ~~~~w(☆o◎)w

自分でもビックリして空いた口が塞がらず!!隣のおばさんもかなり驚く始末!!

とりあえずビックリしすぎて魂を抜かれた状態で大当りラウンドが終わり確変へo(^-^)o

その次に4の図柄で大当り!!
時短か…と思ったら『キュインキュインキュイーン』(・o・)確変へ(^_^)v

その次6の図柄で当たりそのまま時短へ!!


まぁ1Kでついて3連なのでいいかと思っていると時短10転目に2の図柄でリーチ…ギョッ…ギョッ…魚群だ~!!急流リーチで大当り!!直後確変へ昇格!!


そして確変に入って(予告は忘れたけれど)何かアツイ感じの予告が来たぞと思っていたら画面上何も揃わず!!

何だ(-o-;)ガセか……と思った瞬間!!


ワッ…ワワッ…枠の外で揃ってるじゃあ~りませんか\(◎o◎)/


遂に見ました!!枠外大当り(o~-')b
前作の大海物語では見れなかったプレミアが今回初打ちの海物語in地中海で1Kで見れました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


その後通常を引き時短が終わり6連!!
即換金して約30K勝ち(≧ω≦)b

ミドルスペック2度目の1回転目の大当り!!自分でもかなりビックリしています(*_*)


とまぁ初打ち1回転目についたお話でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

海物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。