記事詳細

パチンコ

相性の良し悪し

3 0

CRたくちゃんさん

ブロガーランキング:-位
相性が良い台、悪い台って誰にもありますよね

そこでふと思い返す今までの相性の良い台、悪い台をベスト、ワースト3順に挙げます

まずベスト3

第3位
エヴァンゲリオン 使徒再び
これは今まで打った機種で1番好き
通算100万以上投資をしてその結果全回転全て制覇更にプレミア背景も全て見た相性も中々良い台

第2位
創聖のアクエリオン
これはミドル、甘デジ問わず相性が良かった
初めてパチンコを打ったのもアクエリオン初めて10万勝ちしたのもアクエリオン
思い出の機種です
第1位
遠山の金さん(甘デジ)
勝率10割但し7回しか打った事がない
ただ相性は半端なく良い


ワースト3

第3位
倖田來未
過去最大の7連敗を経験した台
ただ最近は相性普通な感じ


第2位
エヴァンゲリオン 最後の使者
ハッキリ言って相性悪すぎる
初当たり確率約500分の1確変確率50%という相性の悪さ
最大連チャン数4連トータルハマった回転数1500


第1位
桃キュン剣(甘デジ)
甘デジにも関わらず2回連続1000ハマり
今まで一度も15R入らず
二度と打たないと誓った程の相性の悪さでした


まぁこうやって振り返ってみると相性の良し悪しがハッキリ分かります

あくまでオカルトですがパチンコに相性はありますね


まぁ長くなりましたがこの辺でm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

相性の良し悪しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。