記事詳細

パチ&スロ

6 0

CRたくちゃんさん

ブロガーランキング:-位
しばらく禁パチですな
6月前半戦は甘デジばかり打ち続けて8万近く勝ったけど6月後半に入った直後運が無くなって全部のまれました
最後のシ者は怖い
通常時の初当たり率が何と700分の1確変継続率50%

ちなみに最後のシ者で初当たりを引くまでに通算1500回転以上回しました回転率が良くても大当り引けないこのあいだは等価の店で回転数が480近い台を選んで20K使い900回転まで回せたのに当たらず

相性の悪さがハッキリと分かります

以前の使徒フタは相性めっちゃよかったのにな

パチンコは台選びも大事だけど運も必要ですね
パチンコにオカルト要素ってあるんでしょうかね以前なら攻略本のアツイ回転数とか初当たりしやすい回転数などを気にして台を選んでいたんですけど最近はとにかく回る台を選ぶようにしました

しかし一向に勝てません逆にオカルト的な発想をしてた時の方が勝率が高いです
………やっぱり運の違いですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。