記事詳細

パチンコ

竹内力

13 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/
先ほどまでやってました(しばらくお休みするんじゃっ?というつっこみはナシで)

…しかし…1050ハマり(笑
いや500ぐらいから回し始めてですよ
ま~なんつ~か… 
星柄に疑似連3役物合体赤文字激熱保留変化から疑似連3激熱文字 
すべてスルー(笑
…通常時は一体何が熱いのやら
役物合体したらモード移行ぐらいしろよ 

そして回すこと1050回転目…ついに…2R 
そして…よ~やく当たったのはその300回転後
299分の1:確変中は30分の1だから…10倍ハマり
これで単発だったら怒るぞとボタンを思いっきり叩く 
そしたら…7に変化
そこから13連しました
が…思いっきりマイナスやん
確定音3回、負けからの復活で全回転1回、ラウンド中の蜻蛉切り復活?1回…それ以外はリーチ時7でしたから…負けはなかったのかな?

星柄カットイン「その図柄は俺が揃える」には笑いました(笑
歌も2回聞けたし

負けたけどまぁ…良しとするか~? 

その後時短抜けて(4回ってなに?意味あるの?)100回転だけ回して帰りました
なんせ蜻蛉切り10回ぐらい演出きたけど小当たりばっかりで…嫌になった(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

竹内力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。