記事詳細

パチンコ

武神列伝

9 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
はい(・ω・)/
初打ち行ってきました
…が…満席 

仕方なく沖海桜ライトで時間つぶし 
…200回して魚群…ハズレー
20回転ほどでまた魚群…ハズレぇ~~
…魚群って熱くないの?

んでよ~やく空いた武神列伝へ
…回らない
なんとか1k13回転 
150ほどで…疑似連3兵士が「激熱な様子」(だったと思う)兜役物でてこず(キャラは兜つけてた)…赤エフェクト…ハズレ(EVナシのガロSPみたいなもんか?) 
その後 
疑似連3(見参、見参、赤文字…見参)燃えて勝機、お市カットイン、兜出ず、その後発展時に兜4面、そしてエフェクトレインボー
(・ω・;)ふ~…ようやく当たった…と思いきや…単発 
やっぱりガロと一緒でレインボーは電サポ確定じゃないのね
潜伏もあるという話ですので200まで回すつもりで…150回転目(途中疑似連3を4回ハズレ)
…演出忘れた(笑
疑似連3でサンセイ柄の白襖から…兜出ずエフェクト青…復活当たり(笑
2連終了
左隣…(爆) 
右…大ハマリ(1600超えそうな勢い)
怖くなり帰宅

今日の感想 
やるならやっぱりガロ(笑
マイナス…50k 
新台ということで稼働は絶好調ですが…台選びも出来ない状態なので仕方なかったのかな…

明日は竹内力狙い(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

武神列伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。