記事詳細

パチンコ

初めて打った台

12 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに(・ω・)/です(笑

パチンコの、そしてこのサイトに来ることになったきっかけ… 
やっと見つけました
郷2
しかも4パチ
ただ…めっちゃ遠い
勝っていれば足取りも軽いが…負けたら最悪

そのホールへ出陣して参りました(・ω・)/

結果…マイナス28k(笑 
総回転680
2R(オスイチです(笑)、単発、小当たり8回 
……隣はベビー郷がV字で飛んでるわ、レインボーアフロベビー郷群飛んでくるわ、アフロベビー郷群からルーレットアタックだわ(JUB確定ですよね~)、……嫌になりました
でもまた打ちたいな~と(笑

最近昼間行けば負け…ってのが多いので、またしばらくお休み…かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初めて打った台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報