記事詳細

パチンコ

昨日の続き(笑

6 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
そーいやどんなプレミア見たのか書いてなかった(^o^;)

まず先に…今日遅刻(笑
しかも2時間も 
知ってる人は知ってると思うけど…パン屋は朝早い…しかし…俺はさらに早いってか夜中(1時)から仕事なのデス


グラディエーターのプレミア 
まずは定番のPフラが7回、Pサイレン(このP系はプレミアに数えたらダメ?)1回、鯉跳ねが4回、リーチボイス「おめでと~」1回、コケコッコーと焼き鳥大好き~が各1回ずつ、あと誰だっけ?王女の代わりにカットイン入る女の子あれが2回 
…プレミアだと思い込みも混じってるかも(笑

んで、ちょっとしばらくの間パチることできないから(さすがに今日の遅刻はヤバかった、休みの子が手伝いに来てくれたと言うのに)
…次回は甘くーの話でもさせてもらおかな?(笑

次回「甘くープレミアコンプ(笑」
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日の続き(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。