記事詳細

パチンコ

初めて勝てた相性最悪のホール(笑

14 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
世間は連休~♪ 
しかし俺は相変わらず早朝から仕事~♪(笑
いや笑えない 
そして仕事帰りにちょいちょいマイホを覗くものの…回収台に当たりまくって…愚痴は置いといて~ 

さて、久しぶりに今日のおみくじを
「小さなホールよりも大きなホールに運気上昇の気配・しかし台選びは慎重に」
ふむふむ…台選びか…久しく選んでねーなf^_^; 
んで行ってきました 
相性最悪の大型店へ(笑 
このホールを選んだ理由は… 
ただ一つ、甘くーが無い(笑
だって甘くー好きだもの
甘くーないから甘デジコーナーは素通り(笑
30分かけて台を選んだ結果 
前日30連、本日小当たり0当たりも0、200回転前後のグラディエーターに決定(^-^)
ヘソ釘もバッチリ開いてる(なのになぜ空き台)
手短に結果
投資4k…回収99.8k♪
(≧▽≦)
26000発なんて久しぶり~ (/ ^^)/
16連、単発、16連でプレミア拝み倒して来ました(・ω・)/

さてこの資金で次回は……あまりパチってると寝坊して減給されるからな(^o^;)
しばらくお休み…かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初めて勝てた相性最悪のホール(笑 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。