記事詳細

パチンコ

ガロ単発 

15 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
え~と…前回甘くーちゃんのプレミアをコンプ(多分)したのはいいが…それ以降全く当たらない(笑
念願のモニタードラム君…君が最後だったのね(笑

ってなことでなんだかんだホールをかえながら…懐があったかくなったので(サイトのおみくじで運気上昇中) 
いまだ当たりを引いたことがない「牙狼」に挑戦
意味分からず寒いスーパーにドキドキ 
疑似連ガセ(2止まり確定なのに)にドキドキ 
1回目の挑戦 
単発、単発、6連 
2回目
単発、単発、単発、………っておい∑( ̄口 ̄)
単発6回も? 
突入率50%? 
魔界竜もレインボーも復活当たりも単発なの?
(T_T)
ガロの強さは伝わってるよな
弱いっす(・ω・;)/(笑

しかし…そこから6連(笑
…800まではまって…単発
うっすら涙浮かべながら…悲しくてじゃなくて、かなり眠かったの(笑 
そして…最後の諭吉さんを入れた途端…疑似連3から19連 
楽しかった(笑
その2へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガロ単発 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。