記事詳細

パチンコ

今日はねぇ…。パート2

3 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
スロットはめっちゃ不調なのでパチンコに移動。

さて

ここから

流れがかわってくれるのかな…。


まずはお好きなくうちゃん2のミドルがあったので打ってみた。

時短あけのやつ…。
結構、自分ではここらでわりと当ってるから期待満々。

オカルト伝説

くるのか

期待に反して全然、回らんバイ。

平均10回転いけば良いほう。
400まで張って熱いのすらない。

5000円ボウズ何処吹くガセリーチ。

ダメだけどくうちゃん楽しいからまだ我慢できる。
でも

これ以上回してもムダやろうと判断し…

移動した。


ふと気になったので

アバンギャルドに着席。

ビッときた直感ってポイと当たる事があるんだよねぇ…。

みなさんもそんな感じがあるのではないでしょうか?
アバンはそんな期待もおかまいなし。

ガセ当たりのオンパレードや…。

案の定、ガセにゃん。

ばかり

良くても魔女やエンジェルのみ。

セグランプ(2)すらつかない。

またかよ…。

既に放心状態。

。

パチンコで結構ねばったけど2台に7000円注ぎ込んで当り無し。

銭よりも当らん方が苦痛になりますわ。

何やってもダメな俺っす。
周りはピカピカ忙しい。
うらやましいっす。

今日はおとなしく帰るかパチやるか悩み中。

つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日はねぇ…。パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。