記事詳細

パチスロ

今日はねぇ…。パート(1)

2 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日は朝早くから
マイホにて実践っす。

引き弱なのでいちぱちやごすろしかしない

ぎんすけであります。

まずはスロットのエヴァから…。

たった400円ほどで

30回転ほどでレイステージに移行して

これがでた。


嬉しい。 黄777BIGGET しかし後が続かすメダル全部のまれた。 別のやつに移動。 RiO2プレミア 1125ハマリのやつをやる ? 天井って? どうなん 1200くらいで 約 2000円で 赤7BIG から 更に7ぞろいGET

しかし RTが続いてくれず またもメダルが全部のまれた。 いつも思うのだがRio2はがなかなか入賞してくれないからめちゃくちゃメダル持ちがわるすぎる。 リプレイやハズレばっかしや…。 ヒキよわなのかよくわからんわ。 続いては好きなキャッツアイ。 だれも回してらん。 自分的には相性がいいからそうはハマらんだろうと やってみた。 300 …。 500 …。 1170 …。 ごすろなのにキャッツだけで5000円も注ぎ込んで当り無し…。さすがにへこんだ 。 カットインでこれが来た時はさすがに当たったと思ったけど ガックシ。

気分転換にパチンコに移動 つづくよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今日はねぇ…。パート(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。