記事詳細

パチンコ

マイホにてくうちゃん2その

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
965回転で

紫フラ発生しチャンス目から

やっとこ

これがくるも

あっさり8で当たりがっくし セグもはいってなく。 まったくのびない まさに最悪パターン。 ハマリを食ってもこれがあるから ちょー 超こぇ~よ。 今、時短やけどやる気がまったくなくなりました。 いちぱちながら7Kの単発。 等価なら約60Kの負けになります。 まあ、ここら辺がいちぱちの良いところでしょうか?。 当らんかったら今日はこれで止めますが 明日もこのじっくりハマリ台を攻略したいと考えとります。 総回転1481 自分で当たったのは単発1回とライブのみ。 まったくストレス溜まりまくりのパチでした。 おもしろくもなんともないしくうちゃんライブが満喫できんかったのがせつない。 当たってキューティー聴くけたからまぁ、いっか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マイホにてくうちゃん2そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。