記事詳細

パチンコ

マイホしてくうちゃん2その

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
634回転目に


ボタンPUSHから


MAXバタフライきぃ~ん

ダンサー赤文字予告

「いい予感がするぅ~」

「どっきどきぃ」

ステラ回転し


愛証ならぬ相性わる~リーチ。

オープニングでいきなり柄出現。(インパクトありますよ)

赤襖

もち、

忍者対決に発展


ステラが


きゅいん



ジャケットメニューから


一応、


ボタンPUSHし


anyに発展し

ここで


ハズレるのは見たくないから


トイレtime

どうせ当りっこないだろうけどもしものために一応はお隣にお願いをして離席。

戻って来てたら案の定はずれてたよ。


多分ばーさんリーチやな

まじ、


当らんばい。



もうちっとで800突破するよ。


ちなみに現在
総回転は1141の大当たりが1回の単発っす。

その単発後にオラがやっとるけどこの調子じゃ1000越るだろう…。

おそらく…。


永遠に。


なせがプログを書きこみをして気を紛らわしてます。

不思議と
あんまり、イラッとしないんだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マイホしてくうちゃん2そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。