記事詳細

パチンコ

今日はねぇ…パート(3)

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
パート(2)の続きです。

マイホはまったくだめで夕方をもって家路にむかいました…が帰り際に年に何回か打たない通常ホールのネオンに導かれふと入っちゃいました。

このホールは小さいので最新台はあんましありません。

未だパチンコの沖縄も導入しとらんし…。

遅れてますなぁ。

でも、客付はいいよ。

最近、スロットオンリーなのでこのシマを徘徊した。
アイジャグ、ハナハナ、青ドン極、デコトラ、エウレカ、キャッツ、リオ…、ガンダムめぐり。

まあまあ、
種類があるね。

一度は打ってみたいデコトラ、エウレカは満席で×。

やっぱ人気あるなぁ。

おっ。

一台だけ偶然空いていた
めぞん一刻

お初にやってみた。

カウンターみるとBIG6回、バケ2回、総回転2138なり。前回ボーナスから211回転まで回したやつ。

1Kサンドにいれてメダル50枚のみ。

少くな~。

少なすぎるぅ~。

ぎんはごすろばっかやってるんで違和感あります。

2Kくらいやってみっかと?
レバーをいれてわずか4回転で左中段にが停止し、テニスバトルに発展。
わけがわからんうちに伍代さんがスマッシュを決めて
なんとまぁ。

赤7ボーナスGET。

お座り一発というやつ。

スロットの天使が舞い降りた

その後はドラマチックARTとその途中でボーナスがからんでくれて一撃、1000枚でました。
ARTはナビが出るので簡単だしメダルがあれよと増えていきましたよ。

プレミアらしきものや次回予告エピソードも見ることもできました。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日はねぇ…パート(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。