記事詳細

パチスロ

2スロ打ってきました。

17 4

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
2スロAKB 

実践時間
11時30~16時20


投資金額
2000円
 
1000枚イン

AKB選抜 ボーナス~ 

赤カットインのバーを狙え

AKB バー揃う

一気にMAXレインボ背景
 
すぅぱぁオーバーちゅぁー

鍵フリーズ炸裂
 
90、90、90、90、180のヒット

50や30も数回のせて
 


一撃
1100Gくらいのせました。

引き強の反面

ボーナスや上乗せすらまともになく

3000枚チョイでEND 

普通なら

5000枚くらい出せるでしょう。

ゲーム数があって余裕かましていると

案外当たらなくなるもんですな。


3000枚流して

5800円

3800円勝ち。

まあ、勝てはしたが負けた気分になりました。

ワンピースのDVD ログコレクション先日発売されたんで

コンビニに引き取りに行った。

2枚合わせて24000円の支払い。

趣味の出費は仕方ない。


高いが手元にずっと残るのだから。

9月4日にはつづいてワンピース75巻出るしなにかと出費かさみます。


車の車検も受けたし銭無し状態。

 ホール暫く行けないな。

2スロットは稼げないけど負けるリスクは少ないんで思いっきり楽しく打てますよ。


後から



日記にワンピース記事書き込みしようかな?。


パチンコ、スロット記事以外の書き込みできるのは本当に嬉しいです。


皆さんそれぞれの私生活を見れて参考になりますし読んで楽しい。

\(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    ハジメマシテsmartッス( ̄∇ ̄)
    
    お盆休みに2すろデビュー
    
    してきやした(・∀・)
    
    共感持てますわ( ̄∇ ̄)
    
    出たのに負けた気分( ̄^ ̄)
    
    ゲーセンプラス利益
    
    と考えたら
    
    得した気分になりまっせヾ(o´∀`o)ノ
  • 2. ぎんすけさん ぎんすけさん
    SMARTさん
    はじめまして
    2スロで稼ぐのは困難ですが
    投資額を気にしなくて楽しめるのがいいですね。
    消費税の影響もあると思います。
    自分のたまにいく2スロコーナーはバラエティーですが朝から満席になるほど大人気です。
    等価は閑古鳥でした。
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    はじめまして
    
    ワンピじゃ無いですが自分もBOX沢山持ってるんで気持ち分かります(^O^)
    
    2スロで万枚閉店やらかした事ありますww
  • 4. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ルんルんさん
    こんばんは
    そうですよねぇ~。
    等価はいくらやってもダメだし
    2スロで遊び程度打つと爆発するみたいな嬉しいような空しい気分になります。
    まあ、自分のスタイルは楽しんで打つのがモットーなんで+-0で終えれば御の字。
    ワンピースファン多いっすよねぇ~。
    また、後程、ワンピース日記載せる予定に考えています。

2スロ打ってきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)