記事詳細

日記

前回続き

11 1

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
スロット

うる星やつら2

紹介

台の上の右横にラム電撃フィギュア鎮座



中央にデータカウンター 左横には遊戯解説書、ファイル

設定変更&ドア鍵

スロットはコイン使っているので上の鍵は必要アイテム。 利点 演出豊富、プレミア演出豊富、ボーナス中いろいろ楽しめる。 不利 リールの回る音が気になる。 慣れてくるとそれほどでもない。 ホールだと感じないが(^o^;) コインの払いだし音がやっぱり一番うるさいかな。 出玉感があるのはよいがじゃらじゃら気になります。 コインを使わない付属品もありますがスロットはコイン出る感覚を味わうほうが楽しく打てると感じます。 いずれにせよ パチンコ、スロットのうるさい音は ホールではさほど気になりませんが 家でプレイすると音響効果が増します。 でも音は調整できるんでシビアに考えずにいけます。 卓上パチンコは普通に持てるがスロットは重さが半端ない。 約40キロあるんですから。 (>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぎんすけさん ぎんすけさん
    my実機の紹介ですが
    仕組みやわからない点があれば気軽にきいてくださいね。
    わかる範囲で解答します。

前回続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。