記事詳細

パチスロ

5すろ実践

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
パチスロAKB 48

9時~15時

投資12000円

借りメダル
2400枚

回収0円

選抜777

8

ART 当選4

じゃんけんボーナス

6

ART 当選

2

解除周期当選

128G 内
5

480G 内
6

推シメンチャンスベル自力当選
2

最終天井777G 到達当選
1

最終天井までいったのは初めての経験。

設定1

じゃんけんボーナスとOT が乗らず当たりも重く

投資~当たり~メダル無し~投資~当たりメダル無しのパターンが最後までループしておお負け食らいました。

最終天井は777G でしたがスタンバイモード経由無しの764G 目からカウントアップ48の激寒パターンですんなり直撃当たりしました。

どんなに引きよわな人でも

777G まで頑張れば誰でも当たりますよ。

ただ、サプライズリセットすれば意味がないよ。

あくまでもストレート777G はまり限定。

それにしても設定1でも777Gはまりは10%もないのにそれを引くとは

ある意味

引き強な俺。

AKB 貯金箱。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5すろ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)