記事詳細

パチスロ

リベンジ

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
家から近い中型ホールへ

パチスロAKB 5スロ

10時開始

回し無し

青7揃い

レバー叩いてガックンした。

設定変更の


可能性大。

京楽台はガックン揺れが大きい。

おいらが持ってるうる星やつら2のSammy機種のガックンはわからないほどブレがないので注意して見てないとわからないほどだ。

投資

一本目
1000円200枚

赤選抜
 
黄色努力45

弱ちぇ位だ熱い役。

転落。
 
2本目
投資2000円400枚目
スタンバイ30G付近スルー
110G 付近緑
サプライズメンバー
集結
赤選抜

黄色努力40

レア役全く無し

転落

3本目1000円追加600枚目投資も

赤選抜で通常落ち

4本目1000円追加800枚目も

赤選抜当たりの通常落ち

投資して当たって再投資と行った展開。

神ラッシュが遠すぎ。

ART がこんなに来ないとは。

5本目の1000枚目投資で

赤選抜引いて選抜ムービー付きの強チャンス目A、弱チャンス目×2、強スイカ引いて
赤レベル95努力。

これハズレるとどうしようもないな。

叩いて

きゅいん!

オーバーチュエァー

ガッカリ。

が

16コンボの100Gもついて

380ゲット
 
ART 中に

ボーナス引いてサプライズコンボからゲーム数上乗せして

一撃1500オーバー


50くらい様子見して終了。 投資金額5000円 投資枚数1000枚 回収 1600枚 回収金額ジャスト8000円の 3000円勝ちを納めました。 昨日の8000円負けの 5000円マイナス分は痛かった。 ここで続けていく策も考えたが ボーナス終了画面キャラが左寄りが多かったし勝ち金額出たんできっぱり止め。 続けても下がる一方だろう。 昨日は出たみたいだし 朝一ガックン。 キャラがも左 明らかに設定下げモードやし。 でも今日は完全に負ける展開からよく勝てたもんだと思いました。 歌ぱちや歌スロは楽しいっす。 設定6打ってみたいな。 480ゲーム以上はまり食らわないようだし。 レア役も破格に出るらしいし。 さぞかし 楽しいだろう。 寄るホールどこも4月から換金率が変更になるみたい。 と、言うことは益々勝てない環境になるな。 客離れもあるね。 いずれにせよ打ち手にはツラい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)