記事詳細

パチスロ

キャッツ・アイ続き

18 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昨日の続きです。

エピソード~までコンプリートし、

粘ってやっとエピソードまでたどり着き全ストーリー制覇しました。


このストーリーにたどり着くとキャッツタイムのRTが付くから尚、うれしい。

さらにBGMはオリビアを聴きながらがながれます。 見てるとせっない場面ばかりで涙が溢れます。

キャッツ・アイの原作がわからなくとも十分楽しめます。  掴まった台は元気もりもりで一時は3箱まで伸びたけど最後に600はまってまるまる2箱ノマレました。 それほどキャッツは楽しい けど さすがに これ以上やっても無理と判断し断念。 山盛り1箱分(約800枚)流して実践終了しました。 みなさん、キャッツやった事がなかったら是非は打ってみてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

キャッツ・アイ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイの関連情報