記事詳細

パチスロ

明日は…

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ちょいブログカキコします

こんちはおっす

みなさんそれぞれのライフスタイル

今日も1日、お仕事頑張った方台と向き合いひたすらパチンコ&パチスロを打ち込まれた方、お疲れさま様でっす


ぎんすけは先に休んだばっかだったけど再び明日から土日休みでゆっくり休めます。

しかし、

ここ連続して

休みの日に打ちに行くと
必ず負けてストレスをためて後悔してます…。

明日は1日おとなしくでのんびりと

スロットキャッツアイ



前回、バケから引いた無限ART



からの 続きでもすっかな 自由に設定変えて遊べるしいくらハマってもイライラせんところがスロの魅力でっす。 万年 設定6にしてるのでどれくらい出るのか楽しみだニャ~ぁ 打ったら検証報告するニャン ね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

明日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイの関連情報