記事詳細

パチ&スロ

助かった

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさんこんちわ

今日はでおとなしくしてるつもりでしたが

やっぱり

貯玉&メダルがあるので

マイホ1パ&5スロに行ってきました。

まずはスロットから…。

新鬼武者…
コイン持ちが最悪
600ハマリ

カードの貯メダルがこれにより全てなくなりました。

さすがに鬼無茶…
当たる予感すらなかった。
くやちかったから
わざと逆押しペナルティして置き土産をおいて


パチンコへ移動


カードから遊戯

沖縄2甘~エヴァ使徒ライト~ギンパラミドル

ハシゴして9000発ノマレる

その後くうちゃん2ライト~明菜歌姫2でハシゴして11000発出して

なんとか負けは防ぐ事が出来たからよかったっす

くうちゃん賑やかだったので

久しぶりにルーレット分割予告から




これが出た ん むむ~っ なんだかんだと言っても やっぱり パチンコですわ つまらん記事を 見てくれてありがとさん でした。 毎日寒い日が続くけど皆さん暖かい服装で実践がんばれね 応援してるっけんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

助かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。