記事詳細

パチンコ

CRシティーハンター

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昨日は仕事の有給休暇をとって朝イチからマイホ
にて実践開始。

初めはスロットから…。

最近はもっぱらキャッツばっかやっとります。
初ボーナスは約20回転くらいで紫7BIG!さい先いいなぁ~と

喜んだ先には400ハマリをくらっちまった。

ダメだぁ

キャッツ。

引ける気配なし。

仕事休んだから天罰が下ったのか。

スロット続ける気にならず。

久しぶりにパチンコやることにしてみた。

ふとシティーハンター
のミドル(337分の1のやつ)が目に入りぎんすけお初デビュー。

なかなか演出は楽しい。
メガトンハンマーの役物や銃役物が派手でインパクトある。

音も派手に鳴るものだからみなさん振り向いてみらっしゃる。

平日で空台が結構あるから余計に響きわたる。

ちと、

恥ずかしい


ただ、ねぇ~。

このシティーハンター


なかなか当たってくれんのよ…。

なんせ…

当たって当たり前だろうと思うやつも外す始末。

ミニキャラ群予告や3連擬似

香メガトンハンマー滑り

一番、堪えたのは虎柄外し
これでこないと何で当るんかいな

と。

いった感じ。

300、500回転は

軽く越えちゃう印象。

でも

当たったら8連チャンの一撃、12000発でたよ。

たまたま

運がよかったのか。

よくわからん。


シティは波が荒いけど面白いからやった事がなかったら打ってみるといいよ。


TMのGET WILDサイコー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CRシティーハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。